2008.12.23 Tuesday

-本棚バトン-

帽子さんからいただきました、本棚バトンです。
ありがとうございましたー!

大体何持ってるか本棚はこのブログのリンクからいけたりします。
漫画ばっかりです。

では続きからどぞー
続きを読む >>
2008.11.22 Saturday

好きなキャラクターバトン

い、一か月ぶりの記事です。なんという!

かにゃんからバトンを頂きましたー!ありがとうございますv
なんか甘い香りがするぜ!

ユウでフォグについてのろけるようです。では続きからどうぞ。
続きを読む >>
2008.09.19 Friday

新境地カップリングバトン

バトンリストをなくしてしまった…ご、ごめんなさい!!
文殊バトンとあとなんだーー!

なんだか面白そうだなーと思ってカナちゃんのところから拾ってきました。

01:次の1〜15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名を入れて下さい。(男女混合可)

なんとか親世代を入れずにできました。

[01]フォグ
[02]ユウ
[03]リア
[04]アオイ
[05]カツキ
[06]チェルシー
[07]クウイ
[08]リルキナ
[09]レオン
[10]雪鬼
[11]カペラ
[12]ルト
[13]ラッシュ
[14]アリストレイ
[15]ベル

中身は続きからどぞー
続きを読む >>
2008.08.17 Sunday

予定メモというか

こういうのはあまり表に書かないんですけど、
書いてみようかなとかなんとか…
続きを読む >>
2008.07.23 Wednesday

【オリキャラ日常バトン】

うなさんから一か月以上前にいただきました、オリキャラ日常バトン!

バトンの回答をするのは好きだし、見るのも好きなんですが、
答えるのが遅くて本当に申し訳なく…orz
文殊バトンもやりたいんだぜ!とか主張しておきますね。


ではでは、続きからどうぞー
あ、指定はユウです!
続きを読む >>
2008.06.17 Tuesday

-言葉バトン-

みかづきさんよりだいぶ前にいただいておりました、
言葉バトンです。
言葉は魔法っ


というわけで(よくわかりません)続きからどうぞー
続きを読む >>
2008.05.14 Wednesday

ノベリストバトン

うなさんから頂きました「ノベリストバトン」ですー
ありがとうございます。

でも自分なんかがノベリストといってもらっていいのかなーと
字書き系のバトンはいつも変な緊張感に包まれます。

そうだなぁ
字書き絵描きをひっくるめた創作人ってことでおねがいしたい。
何をだってツッコミがきそうです。

ではでは続きからどうぞー
一回消えたけど泣かない!
続きを読む >>
2008.05.13 Tuesday

-自分取り扱い説明書-

みかづきさんから頂いた「-自分取り扱い説明書-」バトンです。
ありがとうございましたー!でも難しかったです(笑)
ちょうど色んな方に回っていてなるほどなーと参考にしながら回答しました。
ではでは、続きからどぞー
続きを読む >>
2008.04.30 Wednesday

我が子バトン+あるあるないない

みかづきさんから頂きました。
同じ名前でも前のものとは少し違います。

-我が子バトン-
漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです。
次の質問のうち『あ〜あるある』と思ったものには〇『それは無いな』と思ったものには×をつけて下さい。コメントもお願いします。

というルールがありまーす。
キャラものではなく創作関係なんですね、ってことで
続きからどうぞー
続きを読む >>
2008.04.29 Tuesday

【萌ポイントを語るバトン】

【萌ポイントを語るバトン】
これは、腐女子向けバトンです。質問に対して、好きなだけ萌を語ってください。

というのをマナさんのところから拾ってきましたー!
萌え語りしたくなったので(笑)
続きを読む >>
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Search this site.
Others